インドの猛暑被害のニュースが日本の各メディアで取り上げられたそうで、

本当に沢山の方からご心配の声を頂きました。ありがとうございます。

HISデリー支店では、誰一人体調を崩すことなく元気に営業しています!

インド国内はすっかり夏。

昨日のデリーは約45度だったそうで、本日も40度を越す猛暑日です。

デリー支店から一歩出ると...

222_2

22

「水が気持ち良い-!」

と、暑いながらも涼をとる元気な犬にも出会いました。

日本で報道されているニュースほど、

デリーで深刻な猛暑の感覚は現時点では感じてはおりません。

(報道されたような被害は、デリーより更に暑い南インド、水分不足の深刻な地域が中心です。一刻も早く被害が沈静化することを願うばかりです。)

アグラやジャイプールなど、観光の盛んな地域でも、大きな被害は出ていません。

これから夏にかけてインドへお越しの方は、水分補給などしっかり心がけて頂き、安心してインドにお越し下さい。

HISのツアーでは、移動は空調管理の効いた車をご利用頂きます。少しでも体調に不安があるときは、日本語ガイドにすぐにお申し付け下さいませ。

もちろん、デリー支店のスタッフ一同、安心して旅をお楽しみいただけるよう24時間サポートをしております。これからのシーズンにもオススメのツアーはこちらからチェックして下さい!

お得料金満載!H.I.Sいちおしツアー

お越しの際は、水分補給に粉末タイプのスポーツドリンク等をご持参頂くといいかもしれませんね。

もちろん、日焼け止めもお忘れなく!

しっかりと水分補給をして夏も元気に過ごしましょう!

さて、これから暑くなってくる日本は、今が一番危ない時です。

皆さまもご自愛下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...