夏の気温が上がれば上がるほど美味しいもの、

もちろんアイスクリームです。

今年のデリーは例年に増して暑い日が続きますが、

まるでこの夏を予測していたように新しくコンノート プレイスにオープンした新しいショップ、

ナチュラル アイスクリームに夢中です。

HISデリー支店からも徒歩圏内ですが、私は定休日の日曜日も必ず通うほどのお気に入り。

44

ムンバイ発祥のナチュラル アイスクリームは、お店の名前の通り

インドで育った自然のフルーツをたっぷり使った自然な甘さのアイスクリームです。

老若男女問わず、いつも人で溢れている人気店。

4444

44444

アイスクリームはカップ、または焼きたてのワッフルコーンに入っています。

ワッフルコーンは人気なのですぐに売り切れますが、焼きたてに出会えると幸せ。

444

444444

決してお世辞ではなく、本当に美味しいアイスクリームが60Rs.(約120円)

自然のフルーツを使っているので季節によってメニューが違います。

もちろん一番人気はインドの美味しいマンゴーを使ったアイスクリームです。

4

デリーにお越しの際は、市内の中心地コンノートプレイスにあるHISデリー支店から徒歩圏内のコーラス ホテルがオススメです。

CORUS の予約はこちらから

デリー市内一番人気のメトロポリタンホテルもコンノートプレイスから徒歩15分です。

THE METROPOLITAN HOTEL & SPAの予約はこちら

両ホテルともニューデリー駅からも近く、ショッピングにも最適、もちろん買い物の後にはアイスクリームがオススメです!

〈Natural Ice Cream Connaught Place〉

Shop L-8, L-Block, Outer Circle, Connaught Place, New Delhi 110001

デリー支店 NAGAI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...