昨日、一昨日とご紹介しているハウズカース・ヴィレッジですが、

狭いエリアを歩いていると沢山のアートに遭遇します。

.

西洋的な、だけど、どこかインドとミックスされた斬新さが面白い。

かっこ良いのか、ダサいのか、きわどさが魅力。

.

町歩きで見かける巨大なアート。

I2

I10

中はカバンなどを扱うファッション雑貨屋さん。

外観のカッコ良さ、センスの良さについつい気になってしまします。

.

.

ショーウインドーも素敵。商品以上に見せ方に興味津々です。

各ショップのウインドーを見ながら、これが本当にウインドウショッピングかな?

と思いながらゆっくり歩きます。

I9

I8 .

あまりインドっぽくないポップな配色かと思いきや、

やっぱりインドでしかありえない派手さかもしれません。

.

.

.

I6

G12 .

アールヌーボーのミュシャにブッダ。さりげない組みあわせも面白くて良い雰囲気。

現代風の孔雀絵画もお洒落。

ギャラリーなんかもありました。

.

.

I5 .

落書きとは呼ばせない。本気の落書き。

.

G17

インテリア?装飾として置かれているものも、一つずつが個性有る美術品のよう。

.

.

優れた美術の伝統のあるインドですが、

ポップさとインドらしさを融合した独特の感性はとても新たしくて楽しと感じました。

.

こんなぶらり散策もいかがでしょうか。

歩きつかれた時には、昨日ご紹介したElma’s(エルマズ)へ。

.

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...