グルメ 2015.08.26

前回コチラの記事でもご紹介したコンノートプレイスの老舗United Coffee House、

コーヒーよりも紅茶文化の発達したインドでは珍しく、

こだわりのコーヒーが楽しめるレストランです。

.

前回行った時に、サイフォンで淹れられたコーヒーを飲んでいる人を見かけたので、

今回は「サイフォンコーヒーが飲みたい!」

とお願いして持ってきてもらいました。

Z2 .

このレストランは、豆によって淹れ方を変えてくれます。

沢山あるコーヒーメニューの中で、コナブレンドだけサイフォンだと言っていました。

.

Z3 .

たっぷり2杯分あります。

2人で行ってシェアしたいところですが、

追加のコップはお断りされているそうです。

.

コナコーヒーはハワイの豆でしたっけ?

酸味は少しありますが、癖が少なくてとても飲みやすいコーヒーでした。

.

Z1 .

ランチ時なのでサンドイッチを注文。

チップスとポテトサラダ付きでかなりのボリュームでした!

中はトマトとチーズです。

お食事のメニューもインド料理から西洋料理まで充実しています。

.

Z6 お洒落なバースペースもあります。

ちょっと優雅な時間を過ごしたい時にオススメのレストランです。

.

デリーにお越しの際は、市内の中心地コンノートプレイスにある、こちらのホテルがオススメ。

CORUS の予約はこちらから

デリー市内一番人気のメトロポリタンホテルもコンノートプレイスから徒歩15分です。

THE METROPOLITAN HOTEL & SPAの予約はこちら

.

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. デリー支店

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局