グルメ デリー 2015.08.07

まだまだ和食レストランの少ないデリー。

.

中華レストランはけっこうありますが、

油っぽかったり辛すぎたり、重ためです。

.

本当に困った時は、やっぱり和食が恋しくなります。

貴重な存在です。

.

コンノートプレイスの和食と言えば、レストラン富士。

S1_2 .

Mブロックのミドルサークルにあります。

.

S6

S5

「いらっしゃいませー」

と日本語で迎えてくれますよ。

板前さんは、ハチ巻き姿が可愛い。

.

S3 .

いつもではありませんが、はし置きが折り紙でした。

そんな小さな心使いが日本にいるようでホッコリします。

.

ランチタイムなら、セットが断然お得です!

S2 .

このボリュームで500ルピー(税別)の日替わり定食は、

メンチカツでした。

.

S4 .

大きなメンチカツ、本当にすごいボリューム。

.

S8 .

お好み焼きだったり、

.

S7 .

とんかつだったり。

.

なんか、ボリューミーなものばかりですね。

.

和食が食べれるとなると、ついつい喜んで食べ過ぎてしまいます。

.

その結果、インド料理の後よりもお腹いっぱいで胃もたれがすごくて、反省してばかりです。

(もちろん、さっぱりしたメニューもあります)

.

インド滞在中に、和食が恋しくなった時にはぜひ行ってみてくださいね!

Japanese Restaurant & Bar [ 富士 Fuji ]
M-41/2, Speed Bird House, Middle Circle, Connaught PlaceNew Delhi, Delhi – 110001 India

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...