鮮やかなマハラジャ(王族)文化あふれる

ラージャスターン州の首都ジャイプールの観光の代表的な見所と言えば、

壮大な規模を誇るアンベール城。

.

T1 .

アンベール城の全体が綺麗に見えるスポット。

湖に映った姿が美しい。

アンベール城は丘の上に立つ巨大なお城です。

.

象タクシーの乗り場。

T2 .

毎日沢山の人が訪れます。

象の健康管理のために、一日に乗れる人数には制限されています。

象タクシーに乗りたい場合は午前中に行くようにしましょう。

.

T3

いざ乗るところです。

想像よりも高いので、ちょっとドキドキします。

.

T4 .

坂道をお城の入り口に向かって歩きます。

.

T5 .

壮大な眺め。

ゆっくりゆっくり進みます。

.

T6.

.

T7 .

お城の前の広場に到着しました。

こちらは、到着後の降り場です。

慣れてきても、やっぱり高いので降りるときもちょっと恐いです。

.

T8 .

ぞうさん、ありがとう。

.

ワクワク沢山のインド旅行はHISのホームページでお探し下さい。

⇒インド旅行・ツアー・観光検索

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...