ホテル 2015.09.07

観光でもビジネスでも、快適に過ごせるちょっと良いホテルを選ぶのが

海外の滞在を有意義に過ごせるコツではないでしょうか。

.

日本企業も多いビジネスの中心地、グルガオンのウエスティンホテルに行って来ました。

.

W7 .

緑豊かな広い敷地のホテルです。

地下鉄の場合はMGロードとイフコチョークから、すぐ近くです。

.

W2

W4 .

天井の高い広々としたロビーは開放感が気持ち良いです。

海外からビジネスで訪れる方が多いようですね。

週末をホテルで楽しむ家族連れのインド人も多かったです。

.

W10

W1 .

宿泊者が利用している朝食のビュッフェです。

写真は一部ですが、和洋折衷のメニューが沢山揃っていました!

どれも美味しそうで、困ってしまいます。

.

W6 .

メニューには無いのですが、サンドイッチをリクエストしたら作ってくれました。

グリルされて野菜が美味しかったです。

W5 .

カフェラテには、お洒落なwestinの文字が書かれていました。

朝を快適に過ごせると、一日がより良く過ごせる気がしますね。

.

.

W9 .

ロビーのカフェの横にはには、滝のある中庭を眺めながら休めるスペースもありました。

.

W3 .

地域ごとに詳しく書かれた情報マップもおいてあります。

.

W8 .

グルガオンにお越しの際は、おすすめのホテルです。

.

■THE WESTIN GURGAONのご予約はこちらから

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...