グルメ デリー 2015.09.22

デリーのお洒落な人が集まるカーンマーケットのレストランに行ってきました。

.

地元っ子に呼ばれて行ったのはこちらです。

K4
.

Wok in the Clouds

聞いたことが無いので見つけられるか不安でしたが、

すれ違いのインド人に聞いたらすぐに分かりました。有名なのでしょうか?

.

K1 .

内装は、空のボトルを使った照明や、モダンな絵画など、

とてもお洒落な雰囲気でした。

.

平日の8時頃に着いた時にはまだ空いていましたが、1時間後には満席!!

インドのお洒落な人たちはこうゆうところで食事をしているんですね。

.

お食事、ドリンクメニュー共にとても充実していました。

(ほとんど写真を撮れなかったので、詳しくはホームページで見てみてください。)

K6 .

飲みかけですみません。

銘柄はお任せしたので覚えていませんが、ベルギーのビール。

ビールも色々ありました。(日本のビールはやっぱりありませんが)

.

K2 .

こちらは食べかけで申し訳ないのですが、パニール(インドのチーズ)を使った料理。

食べ切れなかったのですが、快くお持ち帰りに包んでくれました。

.

K5 .

シザーサラダも美味しかったです。

ドリンクはボンベイサファイア(ジン)。

各国の有名な蒸留酒をそろえていましたが、インドのお酒も美味しいです!

.

雰囲気も、お店の人も、とても良かったです。

インドでバーに行くと、とにかく大音量の音楽が耐えられないことが多いのですが、

こちらのレストランは大丈夫でした。

.

デリーでは週末のバーはとにかく混みますが、

平日に時間のあるときにはゆっくり出来て良さそうです。

Wok in the Cloudsのホームページ

.

HISではこちらのツアーでカーンマーケットでショッピングをお楽しみ頂けます。

ジ・オベロイ・アマルヴィラスに滞在!恋するインド6日間

スーペリアクラスホテルに滞在!恋するインド5日間 

こちらでもカーンマーケットまでお送り出来ます。

【デリー市内】専用車チャータープラン

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.03
    loading...