インドの日常 2015.09.19

さて、結婚式で見逃せないのは、やっぱりドレスです。

.

B1 .

サリーはやっぱり華やか。

「奥さんのサリーのために働いている。」

とゆう男性の声を何度も聞いていますが、あながち冗談ではないのかもしれません。

.

B4 .

こちらは、アナンカリスーツと呼ばれる、

最近とても人気のあるスタイルです。

ロングで広がりのあるシャツに、細めのパンツを合わせます。

パンツの裾は、長いものをクシュクシュとするのがインド式です。

.

B18 .

可愛い。子供のドレス姿は全国共通で可愛いですよね。

.

B20 .

花嫁さんの妹と、お友達。

あまりに花嫁さんの表情が硬くて、なんだか心配になってしまう結婚式でしたが、

「緊張しているだけよー。」

と、笑顔で言う妹さんの言葉に安心しました。

B19 .

結婚式の前には、メヘンディと呼ばれるヘナ・タトゥをする儀式があります。

親戚は、みんな手が鮮やかです。

メヘンディはだいたい一週間くらいで自然に消えます。

.

B6 .

やっぱり花嫁さんの衣装の美しさには目が奪われます。

.

B21.

結婚式から少し経ちましたが、どんな新しい生活を送っているのかたまに気になります。

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...