2018.04.19

ナマステ!happy01

こちらの気温は日に日にぐんぐん伸びで本日38度!どんどん暑くなってきていますsun

(だけどまだまだ暑さを苦しく感じないので不思議です。)

さて、今日はコンノートプレイスにあるデリー支店についてお知らせですーーーsign03

この度、支店の看板をリニューアルしました!notes

お越しいただいたお客様から「近くを何回も通ったのに、みつけられませんでした・・」とよく

お話いただくことがありましたが、それもそのはず・・

長年インドの気候に耐えて頑張ってくれていた看板は、もはやHISカラーではなくなっていました・・(道に迷いながらお越しいただいた皆様、ご足労をおかけいたしました。)

が!!この度のリニューアルでHISカラーの復活です!

皆様、新しい看板を目印にお越しください★

BEFORE↓

Boardbeforerenewal_2

AFTER!!↓

Board_after_renewal_2

通りの前はこんな感じです。

Board_after_renewal_1_2

こちらの通りの先をを左に曲がると

Img1377_1

Img1965_1

デリー支店はコンノートプレイスのAブロックにあり、

RAJIV CHOWKメトロ駅 7番出口から徒歩1分圏内です。

現地でのご予約はもちろんのこと、「ちょっと寄ってみた」でも大歓迎ですよーclover

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ナオコ -2018年10月31日 (水) 02時50分

      ブログ楽しみにしているので、もっと更新してくれたら嬉しいですー\(^o^)/

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...