2020.06.09

ナマステーーー!!

  

日本では緊急事態宣言も解除され、経済活動が徐々に再開しておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

解除後も外出自粛を余儀なくされているかと思います。

 

一方でインド(デリー)では40℃を越える暑さを記録し、インドらしい暑さを感じる季節となってきました。

また、6/8(月)よりタージマハルを含む観光地も再開しました。

コロナ前のように、世界中の人がインドへ旅行ができる日に戻ることを切に願っております。

 

コロナの影響でインド旅行をキャンセルされた方も多くいらっしゃると思います。

まだまだ余談が許されない今だからこそ、HISデリー支店では、「STAY HOME」を応援します! 

 

インドの代表的な建造物である「タージマハル」へ、まるで行った気になるような感覚で現地日本語ガイド(インド人)がタージマハルバーチャルツアーをご案内いたします。

 

 

 
Taj_mahal_virtual_tour
 

  
 

===<ツアー詳細>===============================

◎タージマハル バーチャル観光は、無料テレビ電話アプリのZoomを利用して行います。(約30~40分)

 

◎HISデリーの経験豊富な日本語ガイドにより、わかりやすくタージマハルのポイントをおさえご案内いたします。

 

◎一度は訪れてみたかったタージマハルを事前に予習したい、以前訪れた事があるけど振り返りの旅をしたい...などなど、タージマハルに興味のある方皆様に楽しんでいただけます。

 

◎当セミナーご参加後、アンケートにご協力いただいたお客様へ、コロナ終息後にツアーが復活した際に該当ツアーの割引特典をいたします。

 

※現状、状況や時期が未定なので、復活時に個別にメールにてご案内いたします。

=========================================

 

 
Anuj_san
 

 
Anuj_san_2
 

 Vikram_san_2 

 
 
 

バーチャルツアーへご参加いただいたお客様より嬉しい声をいただいております。

 

60代女性:

バーチャルツアーは良いアイデアと思います。行った気になりました!

 

30代男性:

妻と一緒にプライベートでツアーに参加しました。担当のガイドさんは気さくな方で、

本当にツアーに参加しているかのような感覚になりました。また参加したいです!

 

20代男性:

バーチャルツアーに参加しました。タージマハルでの注意事項や歴史など詳しく説明していただけました。実際のツアーに参加する際、料金の割引きがあるみたいたので、参加してよかったです。

 
 

タージマハルバーチャルツアーのご予約は以下、詳細窓口からご確認ください。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/AGR0015/

 
 

その他、インドについてのご質問やご要望は、お気軽にHISデリー支店へお問合せください。

お問合せ先:info-del@his-world.com

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...