2020.05.21

ナマステー!

コロナの影響で私生活や仕事にも影響が出ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

HISデリー支店では皆様の「うちで過ごそう」を応援します。

そこで、弊社の専属日本語ガイド(インド人)によるヒンディー語無料体験レッスンを提供いたします。

この機会にインド・ヒンディー語に触れてみてはいかがでしょうか。

 
Photo_2
※イメージ図

 
 

基本的にはフリートークでヒンディー語無料レッスンをお届けしますが、

わかりやすくポイントをおさえミニレッスンします。

 

プライベートレッスンですので、他人の目を気にする必要ありません。

(Zoomを接続する際に、デリー支店の日本人スタッフがサポートします)

 

シーンにあわせて入門編・旅先編をご用意しております。

 

***入門編***

自己紹介・挨拶・数字の数え方・簡単なヒンディー単語などをわかりやすくお伝えいたします。

初めて英語を学ぶような感覚でヒンディー語に触れてみましょう!

 
 
 

***旅先編***

インドでの滞在中にホテル、ショッピング、レストランで利用できるヒンディー語をご紹介します。

地元のインド料理屋さんのスタッフや、次のインド旅行ではもっとヒンディー語で会話を楽しみたい! もっとインドを身近に感じたい!など、ご要望にお応えいたします。

前回の旅行で単語が通じなかったけど、発音のコツは?などなど、ヒンディー語に関するお悩みを解決し、次のインド旅行にて、実際に使えるヒンディー語をお伝えします。

 

 

◎備考

・セッションには無料ウェブアプリZOOMを使用します。

・お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。

スマホやタブレットをお使いの場合は、カメラ・マイク・スピーカーは内臓されています。

・ 初めてZOOMをお使いの方は、指定時間前に、予めZOOMのアプリをインストールいただく必要があります。

・ 開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとみなし、支店スタッフもログアウト致します。

・ セキュリティの問題もありますので、セッション内でクレジットカード番号などの個人情報をお聞きすることはありません。

・お答えできる内容に限りがある場合もあります。又、違法内容に関する質問はお答えできかねます。

・政治上や道徳的にお答えしかねるご質問はお控えください。  

 

講師紹介動画:

https://www.youtube.com/watch?v=MH3d-NUZS28

 
 

ぜひ、お気軽にHISデリー支店へお問合せください。

お問合せ先:info-del@his-world.com

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...