こんにちは。

ここデュッセルドルフは冬を感じる寒さと暗さです・・・

ドイツにお住まいの方、観光に来られる方、
風邪を引かないよう体調管理には気をつけて下さいませ。
そして今回はデュッセルドルフにあるお魚料理の美味しいお店を紹介させて頂きます。
◆◆The Bosporus◆◆
http://www.thebosporus.de/

Img_3517

Img_3506

トルコ料理屋さん・・・と聞いたら私なんかは思わずケバブを最初に思い浮かべますが、
店内はこのようにとてもお洒落なんですshineshine
気になるお料理は・・・

Img_3510

トルコ料理は世界三大料理の一つとしてでも有名ですが
意外とトルコのパン・・・実は美味しいんですrestaurantheart04
オリーブオイルをディップして食べると美味しさ倍増です♬

Img_3512

こちらは野菜の盛り合わせ♬
中央にあるクリームまでとても絶品です♬

Img_3514

実はお洒落な店内に採れたお魚その他魚介類がディスプレイされていて
スタッフが「これが今日お薦めだよ」とテーブルまでお魚を見せに来てくれるのです!
マグロ、エビなどグリルされお野菜と一緒に♬
ここドイツ!?と聞きたくなるような美味しさでした!!
日本人としてたまに美味しいお魚が恋しくなる時、
おそらくドイツご在住の方ならそんな経験があるかと思いますが、
ぜひそんな時はThe Bosporusまで足を運んで見て下さい♬
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H.I.S. Germany
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...