2011.09.01

imp2



皆様こんにちは。

impresso添乗員の雨川和世です。



8月中旬にイタリアに行ってきました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メリディアーナ・フライ往復ビジネスクラスご利用

憧れのヴィラ・サン・ミケーレに2連泊!

穏やかな夏のイタリア8日間

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この夏話題のメリディアーナフライに乗り、行きはミラノまで直行!帰りもローマから直行便でとってもスムーズな空の旅でした。

搭乗口では皆様嬉しそうに写真を撮っていました

impresso BLOG

メリディアーナ・フライ

impresso BLOG

impresso添乗員たち


impresso BLOG

機内食一例(パスタ)


impresso BLOG

機内からの眺め(ミラノ北部上空)

このコースの一番のポイントは・・・

『ヴィラ・サンミケーレ』に2連泊sign03

ヴィラ・サンミケーレとは、フィレンツェ近郊のフィエーゾレの丘に建つ憧れのオリエント・エクスプレス所有のホテル。元々修道院だった建物を改装し、ホテルとして使用しています。

あのナポレオンも泊まったことがあるそうです!



とにかく景色が素晴らしい

たくさん写真を撮ってきましたのでご覧下さい


impresso BLOG

お庭からフィレンツェの街を一望


impresso BLOG

お花の色も鮮やか。トスカーナ地方の糸杉も多くあります。


impresso BLOG

大きな鉢はレモンです。


impresso BLOG

段々になっている素晴らしいお庭。一番上には・・・・・

impresso BLOG

なんとプールがあるんです!

impresso BLOG

夕暮れもとっても素敵


impresso BLOG

お食事前にはお庭でカクテルを

impresso BLOG

歴史を感じさせる大きな鍵

impresso BLOG
重厚な雰囲気のお部屋。ベッドもふかふかです


impresso BLOG

朝食Buffet。種類も豊富です。

impresso BLOG

テラス席で景色を楽しいながらのお食事


impresso BLOG

ふわふわなスクランブルエッグ

impresso BLOG
ミケランジェロが設計したホテル正面




日常を離れ、ゆったりとした気分を楽しめるヴィラ・サンミケーレ!

イタリアの休日を満喫したい方にお勧めのホテルです!



※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...