2013.08.01
こんにちは![]()
impresso 添乗員 の、増森藍子です![]()
現地からの
HOT
な情報をお届けします![]()
本日は、青い空と明るい笑顔が魅力的なあの国をご紹介します![]()
impresso イタリア旅行は好評受付中
ツアーのご紹介は こちらから
*******************
impresso添乗員・桑原好美さんより、メッセージが届きました![]()
“今回は、陽光のイタリア8日間 に添乗してまいりました![]()
このコースは 人気の街 プラス 訪れることが難しい素敵な街 に行くことができます。
impresso陽光のイタリア8日間は こちらから ![]()
ポンペイの一番奥にある秘儀荘。
ここの壁面に描かれた赤は ポンペイレッド といわれ、とても綺麗な赤を使っています。
2000年以上前に描かれているとは思えないほど、鮮やかに残っているんですよ。

また、美しき塔の街 サンジミニャーノは、とてもロマンチックなところ。

この日、日本人観光客を他に見なかったくらい、個人旅行では訪れにくい町のひとつです。
町の中心。チステルナ広場にあるジェラート屋さん「PIAZZA」はジェラートの世界チャンピオンで優勝したお店。
いつも行列が出来ています![]()

この日の気温は33℃・・・
いつも以上に美味しかったですよーー!!
そして、アマルフィのドゥオモの奥にある天国の回廊は、入場したい場合は有料ですが、その名の通り神秘的で静かなところです。

まだまだベストシーズンのイタリア![]()
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております
”
桑原さんは、声優さんのように美しい声の持ち主![]()
透き通る声で、今日も現地のオススメ情報を教えてくれます![]()
impresso陽光のイタリア8日間は こちらから ![]()
それでは、次回の更新をお楽しみに~![]()
※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。


テーマ:













