2015.04.09

こんにちは、impresso添乗員の菅ちゃんです。今回は『楽園のハワイ2島巡り6日間』に添乗してきましたヨ!羽田空港出発のハワイアン航空利用です。日本出発から「aloha♪」とテンションあげてup搭乗です。

1428542985939_2

いよいよ到着です。私たち添乗員がいるので入国も安心して下さい。ハワイ島までの乗り継ぎ時間もしっかり観光でハワイの時間を無駄にはしませよ〜。そして、ハワイ島での夜は美味しいステーキを食べ… な、なんとホテルのレストランからはeyeマンタが見る事が来るんです!

さぁ、いよいよ2日目はハワイ島の観光です!っとその前にホテルでの朝のアクティビティーも充実。海や鳥の声を聞きながら芝生の上でyogaやレイ作りなど無料で参加出来るんです♫海を見ながらゆったり朝食を食べるもよし、朝から活動するもよし!

1428542992820

島内観光はベテランのガイド兼ドライバーのアキさんチズコさんの説明とサービス写真のお陰で楽しさ倍増です♫お昼はおそらく誰もが初体験の溶岩の上でのお弁当タイム〜!!お楽しみに(*^^*)そして今回は新月だった為、素晴らしいnight星空も見る事も出来て感動です。

1428542999628

さぁ、次の日はいざ!!ホノルルへ。『HISはラウンジ』が充実しています。飲み物無料、WiFi無料、トローリーバス無料のお得尽くしなんです♫せっかく来たハワイを満喫するならオプションをお勧めします!時間を無駄にする事なくクジラやイルカ見たり…yachtサーフィンしたりいろんな体験が出来ます。オプションの申し込み以外にもいろんな質問に答えてくれるので安心です!!もちろん言葉の心配もありません。

次の日のフリータイムの予定を立てたら…この日の夜はshipディナークルーズです。夕陽にうっとりしながら…な、なんとcancerカニ&肉食べ放題なんです!みんなで輪になってダンスもしました〜 恥ずかしがらずにどんどん参加して下さいね。ドンビーシャイ!!カモーン♫

1428543005820

さぁ4日目は1日フリータイムです!!!とことん楽しんで下さい。今回私は『この木なんの木(モアナルア・ガーデン)』に行ってきました〜この木の中が凄いんです!!ご飯は原宿にもオープンした『Eggs'n Things(エッグスンスィングス)』にオムレツとパンケーキを食べに!いつ食べても美味しい味ですpigブヒ!!

1428543013262

そしていよいよ帰国日です(>_<)6日なんてあっという間過ぎて帰りたくない気持ちを抑え…添乗員がfujiダイヤモンドヘッドまでご案内〜 日ごろ運動不足がたたり、思ったよりもハードでした・・。しかし、その後には・・この絶景、ぜひともごeye堪能下さ~い!

1428543021531

その後、空港へ行きますが…このコースの凄い所は空港でも最後までお楽しみ頂けます。
皆様を空港ラウンジまでご案内させて頂きますのでアルコールからお菓子、味噌汁、カップラーメンまで食べれます。最後の最後までハワイを堪能して帰るこのコースまだまだ書き足りない事たくさんありますが・・・。どなたでも色々楽しめるのが『ハワイの魅力』です!!是非とも至れり尽くせりの安心の添乗員同行のimpressoハワイツアーをご検討下さ~い!! 

eye
羽田発着 楽園のハワイ2島巡り6日間』詳細はこちらMAHALO ✈️

引き続き安心の添乗員同行の旅impressoをどうぞ宜しくお願い致します!!


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...