2015.05.27

Hola~♪あっメキシコの公用語のスペイン語でこんにちは~って意味です(笑)     impresso添乗員の猫の手ですニャーcat!!
・・と言うことで今回は『impressoメキシコ世界遺産紀行』でメキシコに行ってきました。

楽チンの直行便アエロメヒコ航空airplaneでで成田からメキシコシティへひとっ飛びです✈️

メキシコシティでは【ティオテワカン遺跡】へ・・・

ここでは2つのピラミッドが迎えてくれてな、なんと登れるのです!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

まずはmoon3『月のピラミッド』

Image1_3

月のピラミッドから太陽のピラミッドへと真っ直ぐ伸びる『死者の道』もよく見えます(๑╹ω╹๑ )

Image2_3

ここを歩いてsun『太陽のピラミッド』camera

Image3_3

登ったら絶景でした!!camera

Image4_3

メキシコシティの後はユカタン半島のピラミッド遺跡チェチェンイッツア】へヽ(≧▽≦)ノ
チェチェンイッツアといえばこれですよね~

ケツァルコアトルを祀るピラミッド

Image2_1_2

このピラミッドこそ、ククルカンという羽毛を持ち蛇の神の階段があるのです

Image1_2_3

この階段こそが1年に2回春分と秋分の日の夕方に「ククルカン」が現れる階段なのです。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

Image3_1_2

つぎはククルカンが現れる時に来たいと思った猫の手でしたぁニャーcat〜〜

あっそこのあなたもそう思ったでしょ〜〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

安心の添乗員同行の旅 impresso メキシコツアーは・・こち


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...