こんにちは、impresso添乗員のイチローです。ヤッホ~。今回はヨルダンへ行ってきましたヨ。砂漠の大地に遺された様々な文明の跡。死海の神秘に魅せられる中東の避暑地。ワクワクする~!!それではインディジョーンズの世界へご案内します。

①ペトラのエルハズネ、午前中は日の光の加減でローズ色に輝きます。これは外せない!!インディジョーンズの舞台となったあの神殿です。あの名シーンが浮かんできます。

Fb_img_1431929478226

②馬車も走っていて雰囲気たっぷり。

Imag0596

③800段の階段を含む坂道の先にはペトラ最大のモニュメントのエドディルです。達成感とこんな所にこんな物がある不思議さに皆さまテンションが上がります。皆さん楽しそう!!

Imag0588

④死海では自然の泥で泥遊び♪ではなく泥パックです。ツルツルの仕上がりでso beautiful

Imag0612

⑤人の少ない時間にはホテルのプライベートビーチを独り占め出来ます。誰でもこんなに浮けるんです。海水の塩分濃度が約3%に対してなんと死海の塩分濃度は25%以上もあります。生物の生息には不向きな環境であることから死の海、死海と名付けられたと言われています。『え~ウソ~』と思った方は是非お試しあれ!!

Imag0619

⑥今回は温泉のハママートマインも入れて、ますますスベスベで健康になれます。どこまでスベスベになれば気が済むのか・・恐るべしヨルダン。

Imag0621

ヨルダンの観光情報はこちら

このブログをご覧になって、安心の添乗員同行のimpresso『ヨルダン』へ行ってみたくなった方はこちら 皆様のご予約お待ちしております。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2020.01
    loading...
    WORLD情報局