2015.06.23

こんにちは、impresso添乗員の猫の手ですcatにゃ~インプレッソでHISのスイスのコースで人気NO.1『憧れのスイス8日間~4大名峰と4大絶景列車の旅』へ行ってきました。往復airplaneスイスインターナショナルエアラインズでらくらく直行便利用で全都市buildingスーペリアクラスのホテルにゆったり2連泊出来ちゃいます。さらにツェルマットではfujiマッターホルンが見えるお部屋をご用意していますup


スイスと言えばアルプスの山々をイメージしますよね〜。スイスには〜〜アルプスってのが沢山あるのですよ(๑╹ω╹๑ )私たちにとって憧れる山『マッターホルン』も〜〜つれないお山でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ゴルナグラード展望台では恥ずかしがってcloud隠れてばかり(苦笑)down

Image1

う~~んつれない。・゜゜・(>_<)・゜゜・。でも綺麗に見えても見れないこともある『逆さマッターホルン』up

Image2

頂上だけのある意味奇跡度満点の逆さマッターホルン(๑✧◡✧๑)。でもこれだけじゃたりないからスイス🇨🇭からフランス🇫🇷へ🚌💨💨💨


目指すはモンブラン!!up

Image3


でもここからモンセルヴァン(マッターホルン)が見えちゃうのですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチcamera

Image1_1


ねっあるでしょ(笑)。今ならお花もとっても綺麗ですΣd=(・ω-`o)グッ♪

ウトリクロサ・リンドウ 5~8月に咲きます
Image2_1

アルピナ・リンドウ 6~8月に咲きます。よく似た花にクルシイ・リンドウ(チェルマットには分布なし)やチャボリンドウ(アルプス全域に分布)があります

Image4

ダイコンソウ 5~8月に咲きます
Image3_1

ヒルスタ・サクラソウ 5~7月に咲きます
Image5


こんなお花を見ながらハイキングもしちゃいました!!とってもキレイで楽しかったです。あ~日本に帰りたくない!!

Image6

たっぷりマイナスイオンを浴びた8日間でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

安心の添乗員同行のエイチ・アイ・エスインプレッソで行く
~4大名峰と4大絶景列車の旅~
【弊社スイスコース人気No.1】

『 憧 れ の ス イ ス 8 日 間 』・・詳細はこちら


皆様のご参加心よりお待ちしております!!

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...