2015.10.20

こんにちは、インプレッソ添乗員の猫の手ですニャ~「プロースト!ドイツ&ベルギー&チェコ8日間」の添乗に行っていきました。今回は、beerbeerオクトーバーフェスタbeerbeerの様子をお届け致します。

プローストbeer(ドイツ語で乾杯って事ですヽ(≧▽≦)ノ)と名のつくツアーに行ってきました

毎日何かしらビールが楽しめるツアーでしたよ〜〜( ^ ^ )/

ベルギーではこちらトラピストビールのbeerオメガbeer

Unnamed


ドイツではこちら0.2l入りでワンコビールbeerのケルッシュbeer

Unnamed_1

チェコではこちら〜ピルスナー発祥のピルゼンピルスナー

Unnamed_2


何より今回はドイツでミュンヘンに次ぐ規模のカンシュタータオクトーバーフェスタをしてる街シュツットガルトへ行ってきたのですヽ(≧▽≦)ノ


し・か・もオクトーバーフェスタ開催中にですよぅ〜〜

Unnamed_3


私達が行ったのは平日の開始直後でまだ静かですが、beerビールを飲んでれば色んな国の人や地元の人とも触れ合えますよ

Unnamed_4

各社ビール会社のテント前にはbeerビール樽を積んだ馬車が停まってました

Unnamed_5

生憎の曇り空の月曜ですが13時を過ぎると沢山の人ですΣ(゚◇゚ノ)ノup

一番賑やかだったホフブラウのビアテント

ここにテントに私達の予約テーブルが構えてありました♪(v^_^)v生演奏の
ステージ前では地元の若者達が立ちあがってノリノリですねnotenote

Unnamed_6

予約テーブルでリストバンド巻いて座ってbeerビールを待ちます。(≧▽≦)

Unnamed_7


ビールが来たら特別なコインで支払いますが、な、なんと!!beerビールは1Lのジョッキのみ

Unnamed_8


しかもこのお祭りはbeerビールだけじゃなくwineワインも楽しめるんですよ

そ・し・て、オクトーバーフェスタと言えばのチキンのグリルはクーポンで支払いをします

Unnamed_9


開催中で約50万羽ほど消費されるとかΣ(゚◇゚ノ)ノ

会場内では可愛い民族衣装を着た大人から若者までを見かけました

Unnamed_10

今度チャンスがあったら民族衣装を着て参加したいと密かに思っちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

☆☆安心の添乗員同行の旅☆☆インプレッソは・・・こちら


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...