2016.03.17

みなさんこんにちはインプレッソ添乗員の
涼子です!

6つのピラミッドエジプト5日間へ行ってきました!!







ここはピラミッドのパノラマポイントで
す、ギザの三大ピラミッドが臨めます。

 

Image2




スフィンクスと一緒に。

ナポレオンの軍隊がスフィンクスの鼻を射撃の標的にした、いや自然落下だ、

古代史は話題に事欠きませんね。

Image12





クフ王のピラミッドの中に入ってきました!気さくな観光ポリスと、運転手さん

と記念写真。



ギザの三大ピラミッドは何処も入る事が出来ますが、

最も複雑で高度な技術がうかがえるのはこのクフ王のピラミッドです。

Image3







ピラミッドが目の前のレストランでランチ

エジプト料理は日本人の口にはあいますよ!



Image4



優しいアシスタントのむうちゃん。

写真の撮り方等いろいろアドバイスをくれます。


Image6



ワイワイはしゃいで、楽しむ心いっぱいのお客様ばかりの楽しい

エジプトツアーでした。



Image7




サッカラの階段ピラミッドです。

Image8



安心安全の

インプレッソ添乗員付きチャーター便利用エジプトツアーはこちらから!


お待ちしております!!


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...