2016.03.22

まだ見ぬ絶景を求めてアイスランド8日間に行ってきました、添乗員のミカです。


氷河の洞窟に行ってきました。スーパーブルーと言われ、

11月から3月末くらいまで

入る事が出来る氷河の洞窟です。


近くまでは舗装道路がありますが、その先は4WDで進みます。

Img_2724

入口入るとすぐに青い世界に!


Img_2767


まるで海の中にいるようでした。



Img_2778

Img_2797

Img_2801

アイスランドは物価が高いですが、チップも不要でお水も飲めます。

安全な国です。

アイスランドの水は世界一おいしい軟水と言われています。

シャワーを浴びても水がやさしいんです!!









今の時期はオーロラも見えました。また氷河湖も綺麗でした。



夏のアイスランドも自然がいっぱいですよ!!




Img_2830

この素晴らしいアイスランドに皆さんも是非いらしてください!!

安心安全の添乗員付きインプレッソのツアーはこちらから、、、、、、

お待ちしております!!!


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...