2016.04.10

グッダイマイト!!インプレッソ添乗員の涼子です。

今回『トロピカルケアンズ5日間』へ行って参りました!!



ケアンズ行きの、唯一の直航便ジェットスターで成田を出発❗️

Image13

到着したらさっそく、キュランダ観光へ。世界最古の熱帯雨林。
明るいガイドさんのはるなさんがキュランダの魅力を沢山教えてくれました!!
景色もすばらしいし、風も気持ちいい。
とってもリラックスできますup

Image3


奥様のTシャツみてください。幸せの青い蝶々ユリシスです。
キュランダで運が良ければ見つけられます。今回も森の中で見かけました(^_^)

Image4


写真撮らせてくださいっ❗️と、お客様にお願いしたのですが、後ろのコアラ、
みんな何かに没頭してカメラの方向いてません(^
^;;
マイペースもコアラの魅力ですよね(^_^)v

Image5

コアラを抱っこ(^_^)ほんとうにカワイイんです♡

Image11


次の日は、sunグリーン島へ、出発❗️

Image15

グリーン島到着❗️まっ青な空と透き通った海、何もかも忘れて、遊び尽くします。

Image14


気持ちいです❗️  サイコ~

Image1_1

Image17


自由時間はたっぷりあります。今回のホテルでは夕方の決められた
1時間だけビールやレモネードなどをいただけるH.I.SのBARチケットが
付いています。目の前の海を眺めながらのひとときは格別です(^_^)
町の中の宿泊なので、1杯のんで、プールにさっと入ってから、
また町へ出かけるなんてこともできます。

Image1_2

ホテルのプール。とっても雰囲気がいいです。
夜もライトアップされて、入ることができました(^_^)

Image2_2

困ったことや、オプショナルツアーの相談は、
町のど真ん中にある、H.I.Sへお越しいただけます。
伊藤さんと、やなぎさわさん。他にもスタッフたくさんおります。
オプショナルツアーは、たくさんあって季節などにより変動があるので
現地のスタッフに直接オススメをきけるのは頼もしいです。

Image3_2


お米が恋しくなったら、H.I.Sオフィスの向かいにあるこのお店が評判です。
隣にはおにぎり屋さんもあります。

Image4_2

ここ、どこでしょう⁉️

Image5

気球の中ですっ❗️

Image6

うわー、浮いてるっ(o^^o)

Image8


家族全員で、写真撮影(^_^)ニコニコっ。
これは、気球のオプショナルツアーです。
オーストラリアの気球パイロットは、国家資格を保有し、
訓練された人間が運行します。安心して空の旅をお楽しみいただけます。

Image7

ウェディングフォトのオプショナルです。
専属カメラマンが、上手に盛り上げ写真を撮っていきます。

Image9

わーおっ(^_^)

Image11

ほんとうに、笑顔たっぷりの素敵なご夫婦でした❗️
これからも、ずーっとお幸せに(^_^)

Image10


キュランダ高原列車の、下車タイムにパシャっcameraimpact
壮大な自然を感じることができます。

Image1

Image2

キュランダ村での自由時間に、アイスをパクリ(^_^)

Image3_1

あ(^^;;写真撮る前に食べてしまいました。焼き加減、素晴らしい。

こんがり焼かれた焼き目からは、香ばしい香りが…たまりませぬ!!
フィレ肉に、旨味の強いうちわえびを追加で乗せて頂きました。
う~ん、しあわせ。

Image4_1


Jocelynさん、ありがとうございました。

Image5_1

ソルトハウスでは、お手頃なランチもありました。
ワインが豊富で、ボトルで頼んで、のんびり生牡蠣や、蟹、エビを
いただきながらなんてことも…う~ん、なんて贅沢な時間でしょう。


みなさま、笑顔一杯で楽しまれてましたヨ!!

Image7

安心の添乗員同行の旅 インプレッソで行く

トロピカルケアンズ5日間・・・詳細はこちら


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...