2016.04.18

こんにちは、インプレッソ添乗員のタマちゃんです。

今回、わたくしは『モロッコの誘惑8日間』へ行って参りました!!

モハメド5世廟

1460311762394

4隅を守っている衛兵さん。好みの衛兵さんと一緒に写真を撮れます(笑)

1460311780506

ホテルから見るシャウエンの夜景。

1460311818082

明け方のシャウエン。青い~!!

1460311847655

ジュラバを着たガイドさんと、シャウエンの中へ。

1460311881173

どこを見ても可愛い~!そして青い!!

1460311966949

1460312036266


写真に夢中になっていると迷子になります。

青い景色の中に黄色や赤色の鉢が映えます。

1460312058390

1460312219100

シャウエンでの帽子の売り方が怖いです、、、ギャ~♪

1460312238436

フェズの街の全景。早く中に入りたい!

1460312335033

ブーイナニア神学校。みなさま、夢中で写真を撮っています。

1460312442966

スーク。お店が可愛くて覗きたいところですが、みんなと離れると間違いなく迷子に(笑)

1460313269576

モスクの前には素敵な蝋燭やさんがたくさん。

1460313283450

とっても新鮮な玉子やさん。よく見ると奥ににわとりがいます。

1460313307663


フェズの陶器やさん。目移りします。

1460313410154

ミントティーにハマッてしまったら、やっぱりティーセットが必要です。

1460313430321

皮なめし職人地区。上から眺めてみました。

1460313465275


臭いがきついのでミントの葉を嗅ぎながら、、、。
面倒くさい方は鼻の穴にいれちゃいます(笑)

1460313480472

サハラ砂漠で朝日をキャッチ!

1460451027662

乗ってきたラクダたちは朝日を浴びて休憩中。

1460451057633

サハラ大砂丘を独り占め!!絵になります。

1460451120478

ラクダに乗ったならば、この写真は是非とも撮りたい。落ちないように~。

1460451248536

1460451275355

 明日のサハラ砂漠はこの素敵な衣装を着て。
ベッドカバーやバッグ、カーテンタッセルなども買えます。

1460313629830

1460313645047

フェズからエルフードの長い道中に備えて、リヤドのレストランでチキンタジンを!
タジンは写真を撮る前につい食べてしまいました、、、。

1460313678515

モロッコのスイスと言われているイフランの街。
昔、
生息していたアトラスライオンを探してみましょう。分かりますか?

1460313690701


まだまだ遠いよ、エルフード。
アトラス山脈途中でジィズ川の写真タイム&柔軟体操。

1460313703373

帰りはラクダに乗るのも、お手のもの。

1460451395339

トドロ渓谷も見ごたえあるけれど、ランチのベルベルタジンに夢中です。

1460451473679

朝日を浴びたタウリートカスバ。早起きした甲斐があります。

1460451492720

アイトベンハッドゥ。映画好きにはたまりません。

1460451560052

逆光のアイトベンハッドゥ。

1460451610827

イブサンローランが愛した、マジョレル庭園。

1460565632751

1460565652379

竹林&サボテンのお庭があるんです。

売店はおすすめ。生まれた年の絵葉書があります。約110円。
ブックマークも可愛い🎵約1100円。何気に袋もお洒落です。

1460875158953

スークで見つけた不思議なもの。真ん中の、分かりますか?歯ブラシだそう。

1460875172103

モロッコ最後の観光地はここ。
国民の寄付金だけで建てられていると言うからすごい!!

1460875206564

このあとは空港へ。飛行機の中でみんな爆睡でした~!!

如何でしたか?
モロッコに行きたくなりましたか?
そんなあなたに・・

安心の添乗員同行の旅!! インプレッソで行く

モロッコの誘惑8日間・・・詳細はこちら



※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...