2016.11.01

皆様こんにちは

impresso添乗員竹田文子です。

10月上旬に魅惑のキューバ9日間のツアーに行ってまいりました。
こちらのコースはメキシコにも立ち寄れて、とってもお客様満足度が高いコースです!
キューバと言ったらクラシックカーですね!

クラッシックカーがあちこち並んでいて壮観でしたsign03

Img_2392

Img_2384
キューバのランチは陽気な音楽と共に♪


Img_2387

ヘミングウェイもダイキリたくさん召し上がったようです。
皆様も本場で美味しいダイキリを是非ご賞味下さい!!

Img_2393

革命広場はやっぱり英雄チェゲバラ
彼のTシャツなどもいいお土産になりますね。

Img_2395

クラッシックカー乗車体験

オープンカーでスター気分♪
ピンクの車に真っ青な空!
素敵なドライブ!
気持ちいい~happy01

Img_2405

パドレテンブレケ水道橋(メキシコ)
おまけの観光はメキシコです!
ツアーで行くことの少ない
新しい世界遺産に皆様大満足のご様子でした!

他にもたくさんキューバのツアーを取り揃えております。
大人気のキューバ
最近キャンセル待ちの日も多々出てきております。

今注目のキューバに行きたくなったらこちらをチェック!
皆様のご参加お待ちしております。


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...