インプレッソ添乗員Miです。
大満足スペイン周遊8日間に行って来ました!
海外の食事時間は日本と比べると遅くから始まります。
マドリッド2日目の夕食までに時間があり幸いホテルから路線バスで市内まで20分位、

せっかくなのでクリスマスムードの街へお客様と繰り出しました!

Image_8

Image_1_2

次は似ているけど違うソル広場のツリーdownwardright

 グラン ビアのツリーからソル広場のツリーまで歩いてすぐですよ👣

Image_3_3


マドリッド ソル広場にあるマドリッド自治政府庁の建物です
怪しいミッキー?と早くもサンタ帽で盛り上がる家族もいましたよ🎅

Image_2_3

イルミネーションの撮影はどこに焦点を合わせるかにより写りも変わりますね。
雨上がりの石畳に反射してキレイです✨



そしてソル広場からマヨール広場も歩いて数分の近さでイルミネーションのはしごができますよ。



マヨール広場はキャンドルが並んだイルミネーションですねhappy01


Image_4_3




クリスマスマーケットもたくさん出てましたよ〜🎄

Image_5_2



更に…マヨール広場からサン ミゲル市場へも すぐですよ〜💕

Image_6_2





サン ミゲル市場への道や市場内にもイルミネーションがありますが、

いつもカラフルなフルーツや
美味しそうなピンチョスが並びいつでもワクワクしますね🍴

次回はヨーロッパの美しい村30選に選ばれた「セテニル デ ラス ボデガス」をご紹介しますheart04


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...