"オーロラを求めて北欧三ヶ国周遊8日間" に行って参りました。
最初の3泊がアビスコ国立公園内に宿泊するプランの方に添乗致しましたが、
今回はその3泊とも綺麗なオーロラを見ることができました。
 

Img_2805

Img_2798

 
2泊目moon3moon2
 

Img_2851

Img_2845

3泊目moon3moon2moon1
 

Img_2919

Img_2894

 
三泊目は心に余裕ができたので、
皆様自分を入れたり、自撮り写真なんかも試されてましたcamera
 
私も試してみましたnotes
こんな感じです。
 
 

Img_2961

ちなみにこの写真はすべてiPhoneで撮影しておりますmobilephone
あるアプリを入れると綺麗に撮影することができます。
 
 
私の機種は6Sですが、8をお持ちの方はさらに美しく画像でした。
 
もちろんミラーレスや一眼レフをお持ちの方はさらに素晴らしい写真になってました。
 
今シーズンは今のところかなりの確率で大きなオーロラが見えておりましたshine
 
今回のツアーでは
オーロラ鑑賞施設のあるアビスコの宿泊があり去年もよくオーロラが見えてましたsign01
北欧でオーロラ見たいと思っている方はアビスコ宿泊ツアーを
探してみてはいかがでしょうかhappy01
 
 
これから行かれる方、また来年検討の方
是非北欧にお越し下さいwinkshine
 
やまがた 
 

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...