中南米 2018.03.18
2/23わくわくウユニ&ペルー12日間の添乗中です。
この旅のハイライト ウユニ塩湖へやって来ました。
 
今年のウユニはお水がヒタヒタですΣ(・□・;)
乾いたところがありませんΣ(・□・;)Σ(・□・;)
 
スーパースローに4WD 🚕で移動です
 
でもとっても綺麗な写真が取れました🤳
 
みんなで協力していっぱい写真が撮れました!

湖に写る鏡文字で”UYUNI”です。

Image1_1

ドライバーさんの提案でドローン撮影のようですがみんなの周りを車で回って撮りました📹
 
みんな塩まみれていい笑顔です

Image3

幻想的な写真も撮れました!

Image7

星空は写りませんでしたが、稲妻も入れてとっても素敵な写真です。

Gptempdownload_3

ウユニ湖の雨季の季節は終わりますが、早い方は半年前からお申込いただいております。

次回のツアーに乞うご期待!!
 

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...