皆様こんにちは

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森ですsign01

さてチューリップと言えば前回お伝えしたオランダですがsign03

実はトルコも綺麗なんですtulip

Img_6925

上の写真は一面チューリップtuliptuliptulipup

ここはイスタンブールのエミルガン公園です。

4月4日出発『8つの世界遺産訪問 魅力満載トルコ10日間』にて訪れました。

4月12日時点でほぼ満開状態sign01

オランダより一足はやく春満開ですshine

Img_6922

Img_6928_2

今年は4月出発限定でエミルガン公園へ案内してましたheart01
イスタンブールの旧市街から離れているためツアーで案内してくれるのは
らくらく安心ですねbus

Img_6936


綺麗なチューチップだけではなく

壮大な遺跡もトルコは満載eye

例えば2017年に世界遺産に登録されたばかりの

『アフロディシアス』

紀元前2世紀から6世紀まで栄えた古代ギリシャ・ローマ時代において

最も壮大な都市のひとつといわれている場所です。

Img_6897

かつて大理石の採石で栄えた為

遺跡の敷地内には彫刻やレリーフが数多く残っています。

Img_6892

また多くの市民がいたことがわかる
約3万人を収容することができる競技場もほぼ完璧な状態でみることができます。

Img_6894

菜の花がありここでも春を感じますね~~note

春先旅行をするならトルコも候補に入れてみてくださいねhappy02

そうそう写真がいまいちなんじゃないのって思った

そこのあなたimpact

そうなんですトルコの魅力はどんな写真でも伝えきれないのですrockshine

だーかーらー、直にしてきてほしいsign03

これからがトルコ観光のオンシーズンgoodshine

だまされたと思っていってみそトルコhappy01heart04


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

▼▼トルコ旅行いくらだろ??

▼▼お得なトルコ旅行はコチラ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...