中南米 2018.05.26

皆様、こんにちわ

ダサいタイトルだろうが気に致しません★

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です!

やっと"インスタ映え"なるものを理解したと思ったら

いまは"動画映え"だという・・・・

流行は息つく暇もありませんねcoldsweats01

さてそんなインスタ映えを覚えたてな

私がおすすめするフォトジェニックな国がメキシコhappy02note

以前添乗員さんがメキシコのブログであげてましたが

カラフルなこんな町並みやdownwardright

Img_5633

とても異国情緒を感じさせるカフェだったりdownwardrightdownwardright

Img_5635_1

Img_5638

最近あちこちの町でみかける町名オブジェもカラフルheart04downwardrightdownwardrightdownwardright

Img_5628

さて、そんなメキシコでまた見つけた素敵スポットが

なんとrestaurant洞窟レストランrestaurant

洞窟なんていうので

薄暗く奥まった、渋い雰囲気のイメージがございませんかsign02

なんとメキシコはにはそんなイメージを覆すなかなか開放的でカラフルな

洞窟レストランがあるのですdownwardrightdownwardright

20180514_125004

ひろ===い!

いす可愛いheart04

ここはテオティワカン遺跡の近くにある、

郷土料理が楽しめる『La Gruta』というレストランwine
 
『La Gruta』とは意味はそのまま『洞窟』(笑
 
比較的早い時間に行った為写真では人少ないですが、
 
座って1時間後には100席以上ある席が満席になるほど人気っぷりhappy02shine
 
出てくるお料理はお味も量も大満足riceball
 
最初の品は
 
トルティーヤとアボガドなどそのままの状態で出来たと思ったら

20180514_125415


ここにトマトスープ投入sign01
 

20180514_125444

席でスープ注いでくれるちょっとした演出shineshine
単純だけどこんなちょっとしたことが楽しかったりしますsign01
 

20180514_132431

fishメインは白身魚のグリルfish
 
花もそれられて華やかな飾りつけ、
ちなみに花も食べれます!
食用の花==
 
 
しかし、なんか旗ささってる(笑
 
 
1皿1皿オシャレに盛り付けされてます。
 
 

20180514_135223

やっぱり最後はデザートheart04heart04heart04
 
フルーティーなシャーベットで
さっぱりとお食事をしめましょshine
 
 
いいね=、行って見たい方は是非メキシコへairplane
 
 
downwardright今回ご紹介したレストランに行ったツアーはdownwardright
 
4日目の洞窟レストランで行ってきましたよ!
でもごめんなさい、
レストランは今回ご紹介した以外のところになるときもあります。。
 
短期間でもぎゅっとメキシコのいいとこ詰め込んだツアーです、
是非是非旅行先候補にしてみてくださいねheart04
 
 
 
 
 
※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...