こんにちは。
本日はウラジオストクにある、インスタ映えスポットとしても
大人気のショップをご紹介。

ウラジオストクの街の中心にある中央広場。そのすぐ向かいにグム百貨店があります。
このグム百貨店は有名なモスクワの赤の広場の向かいにもあり、
「ロシアで一番良いものが買える」ということで、旧ソ連時代から地元の人々に
愛されている老舗の百貨店です。
ウラジオストクでは今、このグム百貨店の裏にあるエリアが若者に人気。
オシャレなレストランやカフェ、雑貨店などが集まる最新スポットとなっています。

そこにあるのがByuro Nakhodok Gift Shop
建物の2階にある雑貨屋さんです。

Byuro_nakhodok_gift_shop
店内にはおもしろい雑貨がたくさんあり、見ているだけでも楽しいです。

Byuro_nakhodok_gift_shop_2
このお店、雑貨屋さんですが、看板商品はなんとコーヒー。

コーヒーといってもただのコーヒーではありません。5色から選べる「カラーコーヒー」です。
奇抜な色のコーヒーが層になり、ビーカーに入っていてとてもかわいい!
お値段も200ルーブルなので日本のカフェとさほど変わりません。(むしろちょっと安い?)

Byuro_nakhodok_gift_shop_3 
写真の真ん中の人形もこのお店で買うことが出来ます。
このカラーコーヒーは、韓国や中国の女の子には日本よりも先にすでに大人気で、
インスタに写真をアップするために毎日のように列が出来ています。

奇抜な色ですが、味はちゃんとしたコーヒーでとても美味です!
20:00まで営業しているので個人旅行はもちろん、各ツアー中の自由行動や
夕食前のあき時間等に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※営業時間等は急遽変更となる場合がありますので
ご出発前にお店のHPなどでご確認ください。

*****************************
impresso お勧めツアー
2月末から就航するJAL利用出発日もあり!
ウラジオストク3日間
*****************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2019.12
    loading...
    WORLD情報局