2023.01.19

こんにちは~  sun  いい天気ですね

今日はトルコからほっこりhappy02お写真が届いています~sign03

Img_4161

なんと凛々しいお姿moon3

何千、何百年もかけて、自然が作り上げた奇岩群cafe

妖精の煙突、キノコ岩、ラクダ岩等写真スポットが多い所。

そこにいたのがライオンキングならぬワンワンキングdog

どこか遠くを見ているような佇まいはさながら、ライオンキングのよう。

奇岩郡より人気があったようで、数十人の観光客が彼の写真を撮るために集まっていましたhappy01

Img_3817_2

Img_4646


12月にトルコに行くと、仔猫、仔犬がたくさんいて、dog

動物好きの観光客は観光どころではなくなってしまうくらいですeye

足元でぐーぐー寝ていたり、お土産さんの入り口に座っていたりしますdelicious

仔犬もたくさんいましたconfident

撫でていると、掃除をしていたお兄さんが、何匹でもいいから、持っていけと…(^^!)

Img_4879

ホテルではイズニック タイルを施した大理石張りの広々としたバスタブにゆっくり浸かろうとお湯をはろうと思ったら…

むむsign02何か変sign02

写真を見てお気づきになりましたかsign02

そうです。蛇口が二つ共にcoldcopyright

もちろん片方はhotでお湯がでましたup

こんな間違いがあるんですねhappy01

人間と動物がうまく共存している国なので、トルコを旅行して驚くのは野良犬、野良猫の多さsign03

そして、いじめる人がいないせいか、どの子も穏やかな性格で、とてもフレンドリーvirgo

これは 文化を楽しめますねsagittarius           穏やかなふれあいができるトルコへ 

行きたくなりますねーairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...