2023.01.26

こんにちは~typhoon

寒波がきて雪がふって大変でしたね~snow

みなさんは大丈夫でしたか。。。upsign02

今日はカラフルな国モロッコからHOTなお写真が届いておりますsun

モロッコってなんて彩り豊かな国でしょうshine

Img5524

メディナの青があり、mist

Img5618

サハラの赤がありheart

Img5625

アトラスの緑がありますclub

色とりどりなのは自然が豊かな証拠ですね~virgo
waveがあり山fujiがあり、谷がありますeye

Img5629

Img5602

そしてそこには色とりどりな人の生活がありますshinesmile

Img5549

Img5621

Img5624

 また人がいれば,そこには色とりどりな食があるんですshine

Img5552

Img5604



こんなに色いろ豊かな国モロッコは素敵ですねsign03airplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...