20 サッカー 2010.10.27

こんにちは、マドリッドの新参者です。


引き続き日本に一時帰国中ですが、だいぶ涼しくなりましたね。


マドリッドも今頃はさらに涼しくなっていることでしょう。




さて、今日は新参者が先日行ってきたサッカー観戦をご紹介しますhappy01




スペインといえばサッカー観戦が熱い!


レアルマドリッドFCバルセロナなどの名門チームがあり、


そしてまだまだ記憶に新しい、今年のあの大会で見事優勝up


ファンも応援にかなり力が入っていますdash




新参者が観戦したのは


チャンピオンズリーグ優勝の実績を誇るマドリッドのチーム・アトレティコマドリッド 



メッシ選手はじめ、スペイン代表選手が多く在籍するFCバルセロナ


の試合です。


聞いただけでもいい試合が期待できそうな予感・・・smile




今回はアトレティコマドリッドのホームスタジアムでの試合です。


地下鉄PIRAMIDES駅から徒歩5分くらいのところにあり、アクセスがとっても便利なんです。


スタジアムは割りと小さいところなので、どの席からでも選手がよく見えそうです。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


試合が始まったときはまだ明るかったんですが、帰るころには暗くなってました。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店




さすがの人気でスタジアムは満席でしたwobbly

試合中にファン同士で言い争いになってしまうほど、みんな熱くなってます!




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店




マドリッド在住なのでアトレティコマドリッドを応援しようと思いつつも、ミーハーな新参者はついメッシ選手


目で追ってしまいました・・・lovely


アトレティコマドリッドのファンの方に怒られてしまいますね・・・




この日の試合はFCバルセロナの勝利で幕を閉じましたが、


リーガエスパニョーラ、シーズンはまだまだ始まったばかりです!


これからがますます熱くなってきますので、ぜひ一度サッカー観戦、してみてくださいsign03




HISでは、チケットの手配ももちろん承っています。


お気軽にお問い合わせ下さいnotes







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バルサ -2010年11月30日 (火) 00時27分

      ■バルサ!バルサ!バールサ!
      クラシコ最高でしたね!(バルサファン限定ですが)

    

    HIS スペイン支店

    2024.05
    loading...