お久しぶりです、マドリッドの新参者です。


今年に入って初めてのブログです・・・しばらくサボってしまいましたshock


ということで、あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします<m(__)m>




さて、お正月気分もすっかり抜けて、いつも通りの生活に戻った新参者ですが、


先日、LAS ROZAS VILLAGEというアウトレットモールに行ってきましたnotes


このLAS ROZAS VILLAGE、マドリッド市内から車で30分くらいのところにあります。


バスで行く場合はモンクロア駅のバスターミナルから628番か629番のバスで約40分です。


地下鉄や電車だと行けないのでちょっと不便なんですが・・・




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



今はバーゲンの季節ということもあって、かなり安くなっていましたsmile


スペインおなじみのブランド、LOEWE(ロエベ)CAMPER(カンペール)を始め、


ブルガリやバーバリー、主婦達に大人気のルクルーゼも入っています。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店








もちろん疲れた時のためのカフェもありますし、子どものための遊び場も併設されています。


日曜日ということもあって、家族連れで来ている方が多かったです。


久々のお買い物にテンションがあがりますup


が、ちびっこの新参者に合うサイズはなかなか見つからず、


靴に至っては完全に子ども用のサイズから探すことになりました・・・sweat01




その結果、最終的に買ったものは、CHOCOLAT FACTORYのチョコレートのみ・・・(苦)


でも、とってもおいしくて大満足ですhappy01




スペインといえば観光、というイメージの方が多いかもしれませんし、


実際に見どころがたっくさんあるんですけど、お買い物好きにもオススメですよ。


お時間がありましたらゆっくりとお買い物を楽しまれてもよろしいかと・・・・




LAS ROZAS VILLAGE


JUAN RAMON JIMENEZ 3, 28232 LAS ROZAS,SPAIN


+34 91 640 49 00











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さき -2011年1月20日 (木) 03時50分

      ■無題
      いきたい

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...