こんにちは、マドリッドの新参者です


最近健康のために1日30分くらい歩いています。


たったこれだけでも、運動不足の新参者には立派な「運動」ですsweat01




では、第3回めのFITURレポを・・・




アジアのパビリオンの中に日本のブースが固まった一角がありまして、そこでは、大使館の方々主催で、他の国同様、色々な催し物を行っていました。着物の着付け実演空手実演書道実演などなど・・・




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



書道実演の写真だけありませんでした・・・


ですがご覧の通り、どの催し物もかなりのが集まっています!書道実演では、お客様の名前を漢字にして書いていましたが、長蛇の列はHISのブース前にも及び、大変なことになっていましたsweat01改めて、スペイン人の日本に対する興味の深さを実感致しました。実はスペインの町には日本食のレストランもどんどん増えていて、ちょっとした日本食ブームなんです。もっともっと日本に旅行に行っていただきたいですね・・・




では最後に、今回参加していた国々の民族衣装達をすこしだけご紹介しちゃいます!もはや新参者もどれがどの国だかわかりません!みなさんはいくつ分かりますか??


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


こちらはなじみ深い日韓ですね。smile


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


こちらは南米の国々。コスタリカのブースにはとかげさんもいらっしゃいましたcoldsweats02




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


あら、下の方、お腹がちょっと・・・sweat01




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


インドネシア、アフリカ・・・どこの国も、目立ちますね!eye





H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


あぁ、お疲れの方々・・・wobbly












やっぱり記念撮影は欠かせません!!up




ということで3回にわたってお送りしてきましたFITURレポ、かなりにぎやかだったことは伝わりましたか?dashかなり楽しめますので、みなさんも来年、遊びに来てみてはいかがでしょうかairplane





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...