イベント 2006.07.10

イタリア Azzurri
Grazie Italia
子供の頃から憧れ続けたワールドカップ。
自ら手に入れた選手たちはもちろん
ながぁく待ち続けていた
イタリア市民にとっても
最高の瞬間up

24年ぶり4回目の優勝。

イタリア優勝 あまりの嬉しさに
トッティはイタリア国旗頭巾。

マテラッツィは
トリコロールカラーの
帽子を優勝杯に。



さすがにショーツを履いたガットゥーゾ ガットゥーゾは
パンツ一丁で走り回り。

そして選手全員で喜びのダンスnotes

イタリアらしい喜びの表現heart04


喜びにゆれるコロッセオ 街中も未明まで大騒ぎ
何をするでもなく
皆で騒いでお祭り騒ぎ。
イタリア国旗がはためき
クラクションが鳴り続け。

一夜明けても喜びのおさまらないイタリア。

そしてcrown王子トッティ、今大会で代表引退をほのめかしていましたが
やっぱり「考え直す」ことにしたようです。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: isao -2006年7月10日 (月) 08時22分

      ■やりましたね!イタリア
      アズーリ やりましたね。こんな時にイタリアに旅行に行っている人は幸せですね。。

    • 投稿: H.I.S.ITALIA -2006年7月10日 (月) 09時56分

      ■この上ない喜び
      世界一になるってこんなに凄い事なんですね。フィレンツェは観光客も多い街ですがみんなユニフォーム買い込んでイタリアを応援していました。この瞬間にイタリアにいた人なら誰でもイタリア人のように感動できて本当にこの時期旅行に来ている人にはいい思い出になったのではないでしょうか?

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.09
    loading...