By Italian Staff 2009.04.02
こんにちは、ローマ支店のグルメrestaurantローマっ子、ルーカです!

今回はローマ料理の代表的なカルボナーラを紹介したいと思います。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Carbonara

日本でもお馴染みのカルボナーラですが、本物のを味わったことがありますか?
材料はパスタこしょう、イタリア製ベーコンパルメザン - それだけです。実は、生クリームを入れちゃダメです!!ng クリームみたいな歯ごたえは卵とパルメザンを混ぜて作るんです。
作りやすいですし、比較的に安く出来上がりますが、味はすごく美味しいんです。ポイントは材料の良さです。いい材料ほどにいいカルボナーラが作れます。think

カルボナーラという名前の由来は不明ですが、多くの人が「カルボナリ」という19世紀の革命的秘密結社bombが名前の由来だと信じます。正しいかどうかわかりませんが、確かに面白い話ですね!

ローマじゃカルボナーラをメニューに載せないレストランはまずないんですが、一番美味しいというのは「La Carbonara」というレストランですrestaurant。ローマの中心に位置しており、美味しくてリーズナブルなレストランですので、是非試してみてくださいね!good

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Carbonara 2

La Carbonara
Via Panisperna 214(最寄駅:地下鉄B線Cavour駅)
休:日曜日

● イタリアの本物のカルボナーラが食べてみたい!
● やっぱりイタリア料理、憧れちゃう!
● ローマでローマ料理が食べたい!

H.I.S.でローマ旅行しましょう!

ローマホテル一覧
ローマでのミールクーポンレストラン一覧

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HITOMI -2009年4月 3日 (金) 09時42分

      ■無題
      Si! sono daccordo. La Carbonara e` molto buono!スタッフも感じがよく、私もオススメします。ローマに入らした際には是非お試し下さい!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.09
    loading...