グルメ 2010.07.11
どーーーーーもぉ!

夏ですねぇ。
焦げてます今村。
ローマの灼熱の太陽に。
順調に焦げてます。
今年もそろそろタイ人と間違われる季節が来ました。楽しみ(笑)


夏バテの経験ゼロな今村も、冬よりは軽目の料理が食べたくなるのはみなさんと同じ!

先日、オフィス近くのCOTTO(コット)というレストランにランチに行ってきました。
いつもはお弁当なので久しぶりのレストラン・ランチにワクワク



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-COTTO 2



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-COTTO


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-COTTO 3

この写真は少し前に撮ったもの。
夏はイタリアらしく野外テーブルもあり
チーム今村ももちろん外のテーブルで爽やかにランチ

★トマトソースベースの角切りマグロとバジリコの生パスタ★ をさっぱり豪快にいただいてきました。
美味!
VIVA イタリア!!


肝心なパスタの写真...忘れました。
ごめんなさい


でもみなさんにも素敵な得点をいただいてきましたよ!!!

H.I.S.のシールが張られたCOTTOのカードを持参した方に、
ウェルカムドリンク プレゼント!!! (食事の方のみ)

COTTOのカードはHISローマ支店にてお渡ししております。
ご来店の際は対応スタッフにお申し出ください

***************************************************

COTTO
住所: Via Torino 124 00187 Roma
TEL: +39 06 83511947
毎日12時~24時までオープン

***************************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...