イベント 2011.01.06
せっかくの祝日なのに、
朝から曇り空で、午後には雨になったフィレンツェ。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-Duomo



それでもバーゲン初日だったこともあり
街中は夕方になっても人があふれていました。

小雨の中の仮装行列になってしまって、
やるほうもやる気がなく(笑)、
見るほうも手が冷たくてちゃんと写真も撮れず(泣)。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-magi


残念、来年に期待!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: koneko -2011年1月 8日 (土) 09時22分

      ■残念・・・
      写真の方やる気なさそうですね(ノ_・。)

    • 投稿: his-rome -2011年1月10日 (月) 10時34分

      ■Re:残念・・・
      >konekoさん本当に。確かに冷たい雨も降っていたし寒かったのですけど、早くおうちに帰りたいなぁってにじみ出てますよね(笑)。

    • 投稿: くっちょろ -2011年1月12日 (水) 04時02分

      ■はじめまして
      いつかは、ボローニャ地方へ旅したいと思っています。モータースポーツが大好きなので、ducati博物館とAセナが事故死したイモラサーキットは絶対、はずせないと考えています。もし、夢が叶うなら・・・ぜひ、この2つを取り入れた情報をブログで掲載して欲しいな(^-^)/

    • 投稿: his-rome -2011年1月12日 (水) 09時14分

      ■Re:はじめまして
      >くっちょろさんいつか!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...