By Italian Staff 2012.06.04

ローマでおいしいアイスクリームを食べてみたかったら有名なアイスクリームパーラーがあります

名はオールド。ブリッジです



とても小さな店ですがアイスクリームは本当においしいですよ。




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


私はローマで一番おいしいと思います。



店の外でいつも長い列ができますが、待つ時間はすぐ過ぎます。何分か待てばあなたの番です。






H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪



味はクリームや果物の種類がいろいろあります。アイスクリームは手作りですので高品質ですよ!




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


少しの値段でたくさんのアイスクリームをもりつけてもらえます!!!本当にいっぱいですよ。





H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪



オールド。ブリッジの住所はViale dei Bastioni di Michelangelo, 5です。ヴァチカン美術館の近くです。

地下鉄のA線に乗って、 ottaviano駅で降りて下さい。



ローマに着たらぜひこのアイスクリーム食べに来て下さい。



H.I.S.ローマ支店

アレツシア

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かつおぶし -2012年6月 5日 (火) 08時18分

      ■その場に行きたい
       日々の日常を忘れて旅をsたいですね。

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...