ホテル 2012.08.06
本日はミラノにあるホテルを1軒ご紹介します。ホテルはどうせ夜に寝るだけで最低限のクオリティーで十分というアクティブトラベラーの皆さんにお勧めホテルです。とは言っても、そんなに酷いわけではありませんのでご安心下さい。写真を見ていただければ大体の想像がつくと思います。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


まずホテルのロケーションですが、これはイタリアの中を列車で周遊されるお客様には、ミラノ中央駅から徒歩5分という距離にありますからとても便利だと思います。また飛行機を使って移動される方も、ミラノ中央駅横から出るマリペンザ・エクスプレスの停留所へも徒歩5分の距離となっています。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ホテル正面入り口


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ホテルロビー


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

この部屋はダブルの部屋でした。全体的に清潔でこざっぱりとした感じです。ベッドの寝心地が普通です。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

簡単なデスク


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

テレビは少々年代物ですが、映りは普通です。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

冷蔵庫があって、コーラ、ビール、水は最初から入っていました。(有料)


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

バスルームの最低限のアメニティーですが清潔です。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

シャワーオンリーでした。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ヘアドライヤーも完備。

と、こんな感じでお分かりだと思いますが、泊るだけなら十分な設備でした。

現在H.I.S.イタリアでは、9月、10月宿泊分を割引販売中です!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...