H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
トリノにある世界各地のビール600種類とラム150種類が売りの

PIPER PUBというお店に行ってきました。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
外側から見るとふつーのサイズの入り口。|

でも中に入ると奥に深く伸びていて 半分オープン・エアの部屋もあり、100人以上入れる感じでした。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
入ってすぐの所に すでに所狭しとビールが並んでいます。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
こんな本のようにぶ厚いメニューをもらいます。





H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ビールが国ごとにならんでいて、サイズ、色、アルコール度数とともにリストになっています。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ビールを使ったカクテルも



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
店内の冷蔵庫



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
グループで来た人には 6Lを注文すると このサーバーにビールを入れてテーブルに置いてくれます。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
私はビールはあまり飲まないのですが、ベルギーの白ビールHOEGARDENは好きだったから、

今日も白ビールを、と思い、初めて見るイタリアの白ビールを注文してみました。

ベルギーはビールの国で 800種類以上のビールを製造しているし、ビールごとに専用グラスがあるんですよ。 この日は白ビールのみを飲みましたが、ビールってすっごくお腹が膨れる。。。

ここはブラッセリ―でもあるので 食べ物もいろいろありますよ。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
帰る前にはアルコールチェックもできます

ラム150種の他に ウィスキーや他のリカーもいろいろありましたよ。


PIPER PUB

Via del Ridotto 22, Torino



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...