日本もお盆休みが終わり何となく秋が近づいてきた頃でしょうか?

イタリアもバカンスシーズンが終わりに近づき、町中に少しずつ人が戻ってきましたconfident


イタリアでは日本のお盆休みの真っ只中の8月15日が祝日で、その頃最も町から人がいなくなります。→みんなバカンスでどこかへ行ってしまうためですsun


当然お店やレストランもいろいろな所でクローズ。

そんな中まとまった休暇が取れない人は何をするかというと、みんな海waveへ向かいます。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

こちらはローマから車で30-40分のところにあるビーチです。


ビーチは有料・無料に分かれていまして、有料ビーチですとこのようなパラソルやイスを借りて割と優雅に過せます。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

日焼けをしたり、本を読んだり、昼寝をしたり、暑くなったら海に入ったり思い思いに過します。


日本との違いはなんと言っても、おじいちゃん・おばあちゃんも派手な水着を着て堂々としているところ

でしょうsmile

年齢を気にせずやりたい事をするっていいですよねgood



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ビーチバレーをしたり



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

子供たちの遊び場もあります。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪



そして併設しているレストランでは海を眺めながらおいしいシーフードなんかが食べられるんですnotes

けっこう本格的な料理が食べられますし、値段もお手頃ですよ。


遠くへ行かなくてもけっこう楽しめるイタリアの夏です。


by Sat



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...