グルメ 2013.08.12

皆様こんにちは!日本の天気はどうですか?ローマの天気は暑いです!

暑くてのどが渇く夏。夏は冷たい飲み物を飲むとすぐ気持ちがよくなりますね!happy01

日本人はお茶を飲むが大好きですが、イタリア人はお茶よりコーヒーのほうが好きです。heart01

今日はローマの綺麗な喫茶店をご紹介下です。その名前は「Espressamente Illy」(エスプレッサメンテ・イリー)です。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
ここはローマの中心にあります。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
テルミニ駅から歩いて
15分ほどかかります。

こちらのカフェにいろんなコーヒーの種類がありますよ!世界に名高いイタリアのコーヒーブランドがご提案する、イタリアンスタイルのカフェです。味わい豊かなバリスタ特製の本格コーヒーやオリジナルデザートなどをご用意しています。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

夏におすすめなカッフェ・フレッドですが、もちろん
caffe' caldo (エスプレッソ)cappuccinoカプチーノ)などがあります。一番好きなコーヒーの種類を頼んでください。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

私はお勧めなコーヒーはエスプレッソ シャケラートです!

抽出したてのエスプレッソに砂糖を加え、氷を入れたカクテルシェイカーで素早く急冷します。lovely


喫茶店の雰囲気はとてもいいし、店員さんとても親切です。heart04


住所run

Espressamente Illy.

Via Urbana 93 | Monti, 00184 Roma

チャオォォォエリーサよりscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 白いライオン -2013年8月27日 (火) 04時24分

      ■失礼します!白いライオンと申します!
      記事の書き方がとても参考になりました!今後もアップ期待してます。頑張ってくださいね!僕は恋愛に関してのブログをやっています!是非来てください!お待ちしております!!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...