イタリアには革製品などそれはもうお腹いっぱいに溢れかえっていますが、
今日は私がピエンツァで出会った素敵なブランドをご紹介します。

ブランド名はOFFICINE904

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

もうね。もうね。色が素敵。私はこの店のピンクにやられました。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

そしてデザインが素敵。実用的で個性的です。

こちら蝶ネクタイ。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

キューンって音が漏れていたかもしれません。ハートわしづかみ。
カジュアルにも付けられる、素敵ちょうちょです。

バックも形も色もツボにはまりまくりました。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
お店自体も素敵です。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ショッピングバッグ(?)もおしゃれ~すぎる~!

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

何でも日本で取り扱う予定があるとかないとか、あるとか。
間違いなく要注目です。
こちらのブランド、イタリアではピエンツァとヴェネチアに店舗があるとか。
皆様も溢れかえる革製品の匂いにむせかえりながら、これぞというブランド、見つけて下さいね~!

PIENZA / VIA DOGALI 16
VENEZIA / CALLE SECONDA DEI SAONERI
※ピエンツァのお店は3月~11月末までのオープンの様です。

SHIHO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...