グルメ 2013.12.15

ミラノでおいしい居酒屋モードの日本食屋さん  SU・MI・RE  スミレ 菫 です。

居酒屋の感じで、ミラノで有名な日本食レストランです。

とても感じのよい、日本人シェフ、日本人のオーナーさん、店員さんで、心温まるお勧めのお店です。

刺身、おすし、から揚げ、とんかつ、焼き魚・ミックスフライなどの定食など、種類も豊富です。13-15EURで満足プライスです。

私は、ミックスフライ定食が大好物なのですが、次のアポで、時間がなく断念。down

本日は、オムライスカレーに初挑戦!!!notes



upボリューム満点、とろける卵とデミグラスソースです。up

 【正解!このおいしさ!!】scissors


sign01お味噌汁か、サラダかの選択ができます。sign01





綺麗な店内です。sign03


ミラノ市内 地下鉄M2緑線 MOSCOVAで下車。

地上に上がると、この通りが、VIA VARESE。

この通りが見えたら、一直線 スミレへGOGO!!!




左側20Mのところにあります。すぐわかりますよ!!!



VIA VARESE 1

201211 MILANO

電話 02-9147-1595 

www.ristorantesumire.it

人気の店なので、いつも予約でいっぱい。

早め早めのご予約で、すみれでおいしい食事と楽しい時間を。


TANY


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sayapo@docomo.ne.jp -2013年12月21日 (土) 15時31分

      ■his-romeさんへσ(゚∀゚*)me♪
      初めまして!his-romeさんのブログ大好きです($‥o*)いいにゃん♪+゜今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、his-romeさん自身にも興味があるんですけども…テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(*´∀`*)メールもらえたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますですo(^-^)o

    • 投稿: スーパートスカーナ -2014年4月 5日 (土) 21時57分

      ■スーパートスカーナ
      行ってみます。 ガリバルディ駅に近いですよね。

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...