グルメ 2013.12.22
こんにちはhappy01
今日はローマのモンティ地区にあるレストランをご紹介しますnotes

まずモンティ地区がどの辺かということについてですが、地図で言うとスペイン階段とコロッセオの中間くらい、駅で言うとTermini駅かCavour駅から歩いて行けますflair
こんなふわっとした説明で分かって頂けたか分かりませんが、この地区にはレストランやバーが沢山あり、週末は沢山の地元民たちで溢れます

その中でおすすめなのがここflair

TEMA

実はローマにはあまり魚介を食べれるお店がないんです。。
でもここはお店の中に水槽があり、新鮮で美味しい魚介を食べることが出来ますscissors

今回注文したのはこれ!

ムール貝のワイン蒸し

手長海老のクリームリゾット

手長海老のニョッキ


どれも味がしっかりしていて日本人好みの味付けでしたheart01
ムール貝なんてこのボリュームで10ユーロ!破格です!

自家製のパンナコッタとティラミスも濃厚で美味heart04


お店の雰囲気や店員さんのサービスもすごくいいです

美味しい魚介を食べたくなったら是非このレストランへ~

tulipTEMAtulip

Via Panisperna 96-98 00184 Roma
06-486484

長岩でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーちゃん -2013年12月26日 (木) 03時53分

      ■どうもはじめまして!うーちゃんです!
      ブログ読みましたー☆彡いい内容ですね♪最近ある事が起きて、凄く知って欲しくてブログを立ち上げ記事にしてます♪またブログ更新があったら遊びに来ますねぇ!失礼しましたー♪

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...