ニュース 2014.01.15

ミラノのセールがはじまりました!!!

ミラノの中心、ドォーモの側のファッション通り、VITTORIO EMANULE 2世通りへ行ってきました。

普通の日でも、人通りのある有名な通りですが、さらにセールともなれば、さらにすごい人です。

全部の店が、50-70% OFF!!これはびっくり、お得な価格です。



upタリア発のシャツ・ブラウス 【ナラ カミーチェ/NARA CAMICIE】up

生地もよし、デザインよし、着心地最高!私の大好きなブランドです。

一般的には、ブラウス70-80EURが相場、ここは、今は20%でした。

それでも、日本で買うよりやっぱりお得!




MAX MARA.sign03.

やっぱり綺麗!

MAXMARAの服は品がありとても上品ですね。

見ているだけでも、うっとり来ます。notes

いつかは、MAXMARAの似合う女性にならねば。。と。思い、

一着ぐらい、、、一生物として、買うか??と店内にも入るが、

やっぱり、買う勇気がなかった、現実を考えてしまったTANYでした。







こちらは、MAX。。。



庶民的?可愛いらしい、ZARA。

この奥は、試着室になっていますが、すごい列になっていて、

私は、ごめん。。。もう、いい。。。。という感じでした。

お手ごろ、可愛い、ZARAですね。




MOTIVI  50%OFF.

ZARAと大体同じぐらいの価格で、こちらもナイス。




MANGO...洗練された都会的な女性が着る服が多いですね。

た都会的な女性が着るファッション!





女性は下着から。。。。。。heart01中身からですね。。heart02

見えないところのおしゃれも、きちんと身だしなみですね。



GAPもセール !!

通りのど真ん中に大画面!!

とてもイケメンのイタリア人モデルのショーです。


さすが!!ミラノだな。。。sign03




ミラノ TANY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...