グルメ 2014.01.20
皆様、こんにちは!
また食いしん坊パオラです。eye

今回はローマの近くにあるアプリリア市の美味しいレストランを紹介します。
恐らくアプリリアに行くつもりある人はいないと思いますが、魚料理を食べたかったら、行ってみてください。
この家族経営レストランの名前はペルバッコ(Perbacco)です。



本当に小さなレストランで、だいたい25席があります。



現地の魚料理しかないから、天気や市場の状況によって、季節によってメニューが変わります。その為に二つのコース料理だけです。
ところでChef Marco Davi さんと一緒に働いている奥さんによるとメニューがChefの気分によっても変わると言っていました。

私は食べに行った時に六皿コースにしました。
ちなみにこんな料理を食べました。最高!!






















Chef Marco Davi さんは勧めた白ワインはラツィオ州産のワインでした。
これでした。wine









外は大雨だったのに、Chefはだいぶご機嫌だったです。。。。よかった!

帰りに電車から下りると素晴らしい虹が出ていました。




Perbacco Ristorante
Via G. Marconi, 8
04011 Aprilia (Latina)
06.9275.105

開店時間
火~土曜日まで夜の営業だけ
日曜日お昼営業だけ

行き方subway
ローマから電車で30分ぐらい
Aprilia駅に降りてから、歩いて15分ぐらい

by HIS ローマ支店 パオラpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...